2015年3月11日水曜日

作品展&交流会を開催しました!

 3月6日(金)10時~、宮城県石巻合同庁舎仮設会議室で民間賃貸借り上げ住宅(みなし仮設)に入居されている方々の作品展と交流会を開催いたしました。ちぎり絵やパッチワーク、お人形、吊るし雛、陶芸品、お習字、絵画・・・たくさんの作品を出品していただきました。どれも素敵な見事な作品ばかりで、来場者の皆さんは一つ一つの作品に足を止め感心してご覧になっていました。寄せ植え、ちぎり絵、折り紙、ハンドマッサージの体験にも多くの方にご参加いただき、交流を深めていらっしゃいました。“とても楽しい時間を過ごした”との感想や、今回で3回目の開催とあって、“楽しみにしていた”、“来年も企画してほしい”との主催者にとってはうれしい声もきかれました。当日は、お天気にも恵まれ、たくさんの方に来場いただきました。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿